えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

帰還。

........

 

 

..............

 

 

 

 

 

.............................

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しすぎですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんっとうにすみませんでした...

読者が実はそれなりに~、なんて言ってたそばから停滞するなど失礼の極みですね。

前回の更新が9/19、およそ5か月ぶりですかね。

 

 

改めまして、えふです。ただいまブログ。

 

9/19から、それはそれは色々ありましたね。

今日はとりあえず項目で整理をして、話したいことを今後徐々に述べていくための準備の回にしようかと思います。

 

スマホ変えたせいで思い出すのも難しいですが......(^_^;)

 

話のタネ

・以前から検討していた私のゲーム歴

・中国大会

・コーラスど~なっつ

・週末の料理タイム

・ボラコンとオープンカレッジ

・年末年始、兄との和解???

・ほぼ人生初の初詣

・成人式と同窓会

・後期の勉強を総括して

・↑特にSW演習Ⅰを通して学んだこと(これ絶対記事にするね!!)

・「心の傷を癒すということ」感想

 

こんなところでしょうか......

中国大会......?鮮明に思い出すのは難しいぞ......???

ツイート数は相変わらず減っていないもので、遡ることもできませんし.....(>_<)

 

まぁ、とりあえずこれらをじわじわ消化しつつ、新しく書き残したいことがあればメイン記事にしてー、といった具合で春休みも執筆しようと思いますよ。のんびーり。

 

f:id:John_John_F:20200212161928j:plain

 

とりあえず、最近の天気事情でも。挨拶と天気は基本って言いますし?

 

 

今日はですが、最近は良く晴れていましたね~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、唐突な大寒.....インターンを中止にしてしまうほどの威力でした。

地元ではこんな積雪見ませんからね。内心遊んじゃおうかと考えていましたが手袋持ってなかったので遠慮しました( ̄▽ ̄;)

 

今日も、じみ~に溶け残っている雪を見てきましたが、今の雨で無くなってしまうのでしょうか...

 

写真にうつるサークル用の建物、その入り口付近にバケモノみたいな雪だるまがありました。

2日後くらいには無残にも崩壊してて...

鏡開き?みたいだなーとか考えてました、きっと疲れていたのでしょう( ´艸`)

 

疲れは当然なんですけどね。

試験のスタートは1/16、最後のレポートの締切は明後日。(私は昨日に終わらせたのでこうして帰ってきてますのよん)

毎日毎日、というわけでもないですが、グループワーク・ロールプレイが最終週も行われたり、そんな中で筆記試験やらレポートやらゼミ検討やら...私の場合は部活の来年度に関する話し合いとか練習再開への準備とかもあったし、ボランティアの実行委員も活動してたし...

 

けれど、人によってはここにバイトが入るんですもんね。みんな凄いよ。感心。

よく頑張った。自分を褒めてあげるんだよ。ご褒美も用意するんだよ。

ホットココアとか良いよ。温かくて甘い。やさしいせかい。

 

これだけのスケジュールをこなす間に、超個人的に出来事もいっぱいあって......主に感動落胆と。

タスクをひたすらこなす おーとまてぃっくまん になることは叶わず、笑いまくったり泣きまくったりしながら春休みを半分掴んだところです。

 

 

特に昨日は......ついったーぷち荒らしちゃってごめんなさいね。

 

気持ちの整理をつける時と、

頭がいっぱいいっぱいになった時は、特についーと数が多くなるようです私。

 

だから優しくしろ!とか、配慮しろ!とか、そういうことは求めませんよ?

 

ただただ、自己嫌悪と反省と、その中で自分を許そうと、また前に進む動機を見つけようと藻掻いているという、みっともない姿を晒しているだけです。

晒しているって意識があると、多少は冷静になろうとできますからね。それなりに効き目を感じています。

 

丁度FGO5章を進めていたら心を救ってくれる言葉にも出会えたので、今日からリアルの私は遜色ないように振る舞えているはず...!!

強がり......かもしれませんね笑

でも良いんです。すぐ立ち直れるほどまで逞しい人だとは思ってませんし。

 

 

屍のようでも、生きているならそれでいい。

 

 

また、

心の底から明るく優しく温かく振る舞えるように精進しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"I wish you every happiness", again.

ただ祈るだけ。穏やかでありますように。

 

(1792字)



スマホより追記


なんで写真アレを選んだかって……

枝に雪が積もって、白く見えるのがめっちゃ好きだってことを言うためでした!!!!!

すっかり忘れてたね~(;´д`)

「綿帽子」なんて言葉があるとか……言い言葉だ………


この風景はずーっと見ていられる。それほど好きな光景です。たまらん。