えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もやし。

では、次の質問です。 あなた自身のことを、何でもいいです。何かに例えてみてください。 「もやし、が一番私を表していると思います。」 その理由を教えてください。 「体型がもやしのよう、ということもありますが、それが一番の理由ではありません。 もや…

お疲れさまでした。

一週間以上も空けちゃったのかぁ...... なんだかんだで忙しかったり疲弊していたり...すみませんでした。 って言葉が先行。不定期って言ってたから謝る必要はないのにな~ とにかく、お久しぶりです。えふです。 日曜日には合唱祭がありました。 1回生にとっ…

あっさり。

良い天気だったはずが、ちょっと曇ってきましたね......。 そろそろ梅雨に入るのでしょうか... 寝ます。 この季節が本当に憂鬱... 蒸し暑さで睡魔。空気の悪さで睡魔。 汗が蒸発しないから身体を冷やす。体調崩す。からのクーラー。追い打ち。 どうやったら…

真?偽?

先週の土日は赤ちゃんポストに関する本など、書籍3冊読んで書評をして徹夜。 火曜日は英語の課題を総片付けして4時。 昨夜は学部の友人とスマブラをして7時前に就寝。 今夜は......なんでこんな時間(4:00)まで起きているのでしょう?( ̄ー ̄; というか、な…