えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

2022年。

毎度恒例になってしまった”ブログ書く書く詐欺”に終止符を。 ご無沙汰しております。えふです。 2022年も、残り30時間ほどで終わってしまいますね。皆さまお疲れさまでした。 今年一年も生き抜いて偉いです。凄いです。頑張りました。 学生生活がついに終わ…

ごはん。

今日で何度目の宿直でしょうか? 誰かが詰所におられる時に打ち込む罪悪感....... すみません。ちゃんと業務は取り組んでいるので許してください。 こんばんは。えふです。 およそ4時過ぎにこの記事は投稿しています。ひぇー。 いつもの深夜更新ですので、ま…

大学。

なんと! 約14ヶ月ぶりの更新ですって!! ブログって、思考・思い出・感情が色褪せない内に書き留めるものでは...?これじゃ意味半減しません...?? と思いつつも、続けてゆきたい趣味の一つではあるので、久々に着手。 改めまして。 こんばんは。えふです…

カラフル。

4か月ぶりの更新となりました。 えふです。元気です!頭はパンクしそうですが。 先ほどボランティアの関係で市社協の方に伺ったところ、担当の方から 「LINEが変な人だったから、直接会ってちゃんとしてる人だと分かって安心した」と言われました......とっ…

褒める。

...... ........... ...................... .............................死んでないですよ? 前回の更新が、どうやら4ヶ月半前のようで...... 前回はスマホから送ってみて「なんて煩わしい!!」となったので、仕方がないと言えばそうなんですけどね(^_^;…

有能。

めちゃめちゃ打ち込みづらい!!!!! スマホからお送りしてみております。約4ヶ月ぶりのえふでございます。 もし上手くいくようであれば継続できるかな!と思ったけど…… やっぱりPCが使えないと厳しいです(-_-;) スマホからいつもの文量をお届けするのは最…

最後。

ほんっとうに!!!!! 更新ペースが!!!!!!!! 上がりません!!!!!!!!!!!!!!! 本当にピンチだよ!! 部室閉まったおかげで、今日みたいな日にしかチャンスが無いというね...... 今日は福岡の実家からお送りしておりますよ~ 昨夜のご…

あるもの。

前期ほどの更新頻度にならないなぁ......(>_<) 最近は生活習慣もよいものとは言えない具合でして...... アラームで目覚めることはできるのに起き上がれず、気づいたら二度寝して、起きたら14時とかで...... 長期休暇ってこんなもんですかね? ちゃんと三食た…

帰還。

........ .............. ............................. ご無沙汰しすぎですね!!!!!!!!!!!!!!! ほんっとうにすみませんでした... 読者が実はそれなりに~、なんて言ってたそばから停滞するなど失礼の極みですね。 前回の更新が9/19、およそ5…

初。

まーた間が空いちゃいましたね...... 26日ぶりだそうで(; ̄ー ̄A 前回の更新では山口旅行の話でしたっけ? 初めて運転!!初めて鍾乳洞!!初めてふぐ!!! 色々と初めてだったことを話してきましたが、 今年の夏はこんなもんではありません!!!!! 一…

最近の忙しさ。

8月18日...県大会当日。 その前日譚から始めましょうか―。 8月16日 寝坊魔の後輩のために、私は彼と一緒に寝ることにした。 後輩の家に泊まるという、先輩としてどうなんそれ?っていう行い。 良い居心地でしたよ(´▽`*) 人と一緒に寝るっていうのはいつぶり…

哀しみ。

夏休みは始まっています。 それなのに、私はレポートを2つ抱えています。 捗らない...暑い...眠たい...... テストを乗り越えた後にレポートというのは、たとえ専門分野の好きで受けていた授業であっても緩んじゃう(>_<) どうせ捗らないのなら、ブログ更新す…

感想をぶつけたかった。

久しぶりですね!!!!! あまりにも更新していなかったせいで、サイトから催促のメールが来てました!! レポートはまだまだ抱えていますが、試験はすべて終えました! えふです。 疲れますね...みなさん、おつかれさまです。 後期こそ、普段からちゃんと…

もやし。

では、次の質問です。 あなた自身のことを、何でもいいです。何かに例えてみてください。 「もやし、が一番私を表していると思います。」 その理由を教えてください。 「体型がもやしのよう、ということもありますが、それが一番の理由ではありません。 もや…

お疲れさまでした。

一週間以上も空けちゃったのかぁ...... なんだかんだで忙しかったり疲弊していたり...すみませんでした。 って言葉が先行。不定期って言ってたから謝る必要はないのにな~ とにかく、お久しぶりです。えふです。 日曜日には合唱祭がありました。 1回生にとっ…

あっさり。

良い天気だったはずが、ちょっと曇ってきましたね......。 そろそろ梅雨に入るのでしょうか... 寝ます。 この季節が本当に憂鬱... 蒸し暑さで睡魔。空気の悪さで睡魔。 汗が蒸発しないから身体を冷やす。体調崩す。からのクーラー。追い打ち。 どうやったら…

真?偽?

先週の土日は赤ちゃんポストに関する本など、書籍3冊読んで書評をして徹夜。 火曜日は英語の課題を総片付けして4時。 昨夜は学部の友人とスマブラをして7時前に就寝。 今夜は......なんでこんな時間(4:00)まで起きているのでしょう?( ̄ー ̄; というか、な…

生きて。

(今回で闇がピークを迎えます。きっとね。 誰でも読める場でこんな話をするのは恥ずかしいです... けれど、これは某サマースクール書類選考のうちの課題作文にて書いた話です。 私が選考を通ったということは、それを乗り越えることが他人の目から見てすぐ…

認知されたい...?

朝の4時です。本当です。 眠たいです。きっと思考回路も正常ではありません。 別にいっか。今日はもともと正常じゃなかったし。そうなにゃ。 課題に追われまくって、更新は来週末かぁ...なんて思っていたけど、眠気を必死におさえて書いてますよえぇ。 無事…

嘘つき。

不定期だって言ってたのに、毎日更新してる...!! 昨日なんか、寝るべきだった時間につらつらと心配性を打ち明けちゃったりして...( ᐛ)パァ いつか、いらんことまで語ってしまいそうだな~......怖いな怖いな~...... おかげで授業では大失態!!なんであん…

怒ってはいないのです。

今日はちょっぴり重たい話かもしれないです......。 精神衛生の良い日に読んでくださいね? うさぎさんのあしがなおりました。あくりょくのきんとれを...... 本題はそちらではありません!!! 最近の住人生活、とっても充実しているんですよ!! 分かるんで…

懐古。

やっと、「その時、歴史が動いた」の感想レポートを書き終えました。 裏面5行!やったね!! こんばんは。えふです。 今日は飛び入りで、人間科学部の新歓レクリエーションに参加してきました(*^-^) いや~、めっちゃ元気やったなぁ~...... 私、去年のレク…

今夜こそ月を見た。

...... .................. ................................ 帰っていない!!!!!! どうしてだ!!?? ここ最近、こういう生活をしています。 住人が増えたことで、寂しくない夜を過ごせていますからね(*´-`) 最近、Twitter荒らしすぎててごめんなさ…

他人に影響されやすいのです。

やあ。 なんか興味も沸いていたし、向いているのでは? という話になって、やってみることにしました。 えふです。 更新頻度は分かんないです自分でも...。 PCでしか更新しない(つまり、WiFi環境下でしかしない)のでね!! 内容は、基本的にTwitterの延長線…