えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きて。

(今回で闇がピークを迎えます。きっとね。 誰でも読める場でこんな話をするのは恥ずかしいです... けれど、これは某サマースクール書類選考のうちの課題作文にて書いた話です。 私が選考を通ったということは、それを乗り越えることが他人の目から見てすぐ…

認知されたい...?

朝の4時です。本当です。 眠たいです。きっと思考回路も正常ではありません。 別にいっか。今日はもともと正常じゃなかったし。そうなにゃ。 課題に追われまくって、更新は来週末かぁ...なんて思っていたけど、眠気を必死におさえて書いてますよえぇ。 無事…

嘘つき。

不定期だって言ってたのに、毎日更新してる...!! 昨日なんか、寝るべきだった時間につらつらと心配性を打ち明けちゃったりして...( ᐛ)パァ いつか、いらんことまで語ってしまいそうだな~......怖いな怖いな~...... おかげで授業では大失態!!なんであん…

怒ってはいないのです。

今日はちょっぴり重たい話かもしれないです......。 精神衛生の良い日に読んでくださいね? うさぎさんのあしがなおりました。あくりょくのきんとれを...... 本題はそちらではありません!!! 最近の住人生活、とっても充実しているんですよ!! 分かるんで…

懐古。

やっと、「その時、歴史が動いた」の感想レポートを書き終えました。 裏面5行!やったね!! こんばんは。えふです。 今日は飛び入りで、人間科学部の新歓レクリエーションに参加してきました(*^-^) いや~、めっちゃ元気やったなぁ~...... 私、去年のレク…

今夜こそ月を見た。

...... .................. ................................ 帰っていない!!!!!! どうしてだ!!?? ここ最近、こういう生活をしています。 住人が増えたことで、寂しくない夜を過ごせていますからね(*´-`) 最近、Twitter荒らしすぎててごめんなさ…

他人に影響されやすいのです。

やあ。 なんか興味も沸いていたし、向いているのでは? という話になって、やってみることにしました。 えふです。 更新頻度は分かんないです自分でも...。 PCでしか更新しない(つまり、WiFi環境下でしかしない)のでね!! 内容は、基本的にTwitterの延長線…