えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

哀しみ。

夏休みは始まっています。

それなのに、私はレポートを2つ抱えています。

 

捗らない...暑い...眠たい......

テストを乗り越えた後にレポートというのは、たとえ専門分野の好きで受けていた授業であっても緩んじゃう(>_<)

 

 

どうせ捗らないのなら、ブログ更新すればよかったね(;´∀`)

 

そう思って、ちょこっとだけ書いてみました。

 

 

やっとバイトを始めた私です。そこでの出来事とか感じたこと、近いうちにまとめましょうかね...

 

それだけ言いに来ました。

 

 

 

暑いですが、水分補給はこまめに。

しっかり寝なきゃ、身体は思っている以上に疲れていますからね。

無理するにも慎重にいきましょう!

 

それを、これから帰宅する私が言うのはなんとも......ねぇ?

明日も早起きです、高校生の前でお話しして久しぶりに部活に参加してレポートですかね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

(362文字)