えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

懐古。

やっと、「その時、歴史が動いた」の感想レポートを書き終えました。

裏面5行!やったね!!

 

こんばんは。えふです。

 

今日は飛び入りで、人間科学部の新歓レクリエーションに参加してきました(*^-^)

いや~、めっちゃ元気やったなぁ~......

私、去年のレクでは全然慣れ親しんだ感じが出せなかった気がするんだけど...?

既に今年の1回生は互いに解けあっていたように感じました。

美男美女いた。嘘じゃなかったね。眼福。

 

水曜3コマ。懐かしいね。

90分起きていられたのは、たった1回だったかな???

今年の一回生も苦労しているのでしょうか...?まして100分だもんねぇ。

 

今、部室では人科の後輩が揃って課題をしているんです。

人間科学概論と人間科学入門セミナーの。

懐かしい...!!!!!

9分割統合絵画法...Cクラスだった人、覚えてますか?

今も恋愛ゲームはしてませんよ!ホントです!!

 

概論のレポート...「レポートって何ですか?」って思いながら、それっぽーく書いたつもりなんだけど......

保存してあったレポートを見返したのです......。

 

ただの感想文!!!!!!

ナニコレ!!???

 

まぁ、そんなもんか。

今となっては、多少サマになっているレポートを書けるようになった気がします。

それこそ、さっき書き終わった感想も、意見がしっかり含まれた良い文章になったのでは?

 

 

そんなこんなで、着実な成長を感じた1日です(*´∇`*)

あの頃のド人見知り、てんやわんわの課題、住人になる前の早帰り......

 

過去を思い出せる機会って、やっぱり必要ですね。

最近、怠けてきたなぁ...高校時代の方が賢かったよな...って、自分を否定的に捉える節があって。

けれど、昔のことを思い出してみると、少し自分を認められる。

 

ブログ最適じゃん!!!!!!

 

今後しっかり活用していきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

疲れてて、よくわからん話になった。ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント誰でもできるので、こんな話聞きたい!とかあれば適度にお応えします。