えふの呟きLong

不定期についーとするだけのページ。

他人に影響されやすいのです。

やあ。

 

 

なんか興味も沸いていたし、向いているのでは?

という話になって、やってみることにしました。

 

えふです。

 

更新頻度は分かんないです自分でも...。

PCでしか更新しない(つまり、WiFi環境下でしかしない)のでね!!

 

内容は、基本的にTwitterの延長線。変な思考をつらつらと述べてみたり、真面目な話を語ってみたり...たまーに重い話もしちゃうかな?

まぁ、それも含めて私です。あんまり自分を語ることがないのですが、短い文章でまとめるのが苦手なんです。よく長文になります嫌がられます

これを機に、私について少しでも理解してもらえると嬉しい......かも?

 

 

...23時になります。

だいぶん前に「早く帰る」と宣言したのですが、やっぱりこうなっちゃうよねぇ~......。

今日は大人しく帰りましょう。こう言って、あと何時間残ることになるのでしょうかね?

 

今日はこんな感じで。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

めっちゃ面白いこれ......!!!!!!